生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

さけびたぁぁい!

ギターも買った。ニコニコプレミアムにもなった。ミクさんも買った。DAW環境は一応Macがある。
音楽を作りたければいくらでも作ることができる。
だけど知識がついていかない。技術がついていかない。時間がついていかない。
愛があれば、情熱があれば、なんだってできるんだよ?
そうですね。そうなんだけど、気持ちがついていかない。
やっぱだめなんかな。
そう思うといやあああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
叫んで気合こめたい!
いやでも、ここ寮の中だし。
心の中だけでも叫んでやる。
うわぁぁぁぁああ!



やりたいときにやる。これが一番楽しいだろうから、次気持ちが乗ったときにやろう。
ニコ生やりたいなあ。ネタがねーんだよなあ・・・