生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あ、買いすぎた

大学院進学を考えて、進路関係の本を2冊買ったが、
買いすぎた・・・?
でも、ネットの情報じゃ古すぎるから。。。と思ったけど
何の情報が欲しかったんだろう。
ま、ばらばらにしか落ちてないから纏まった情報を得るためには
よい材料だったのかな。



今日は卒論発表だったけど、結局寝過ごしちゃったな。。。
でも、修士論文発表会が関係のある先生だったからまぁいいやという考え。



他に今日は九工大へ見学のメールを送った。
うち2通が帰ってきた。
3月4日は学部3回生だけで見学会だそうだけど、混ざるのは気まずいなぁ。。。。
学部4回に知り合いはいるけど、3回は俺の1個下ってなるからなぁ笑



ところで、今は本当に不経済なんですね。。。
昨日父と電話で話してたら、会社自体が休みだそうな。
週4日といった仕事になって給料も大幅に下がるとのこと。
不経済具合を実感できてない世間知らずな感じ。。。