生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

しけべんきょ

試験勉強と打とうと思ったのに・・・・
要領よく合格するためにベンキョするのが試験勉強。
でも本当は、授業の確認のための試験。
意味を取り違えてるけど、結局合格のためにやらないと本末転倒。
みなさんは、何のための試験勉強ですか?




がんばろう。。。
そうそう。流行の防寒ですよ。

お好み焼きじゃありませんよ?<(; ^ ー^)
これは電子レンジ式湯たんぽっす!化学の力ってすごいですねー。
高分子ポリエチレンポリマーだった気がするけど、電子レンジで冷めにくい溶媒を暖めて使う、画期的なもの。
これで机に座ってベンキョできますね☆
足冷えなワタクシにはピッタリでござるよ。