生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

きょうのごはん

あんまり暗いこと要っててもしゃあないんでね!

今朝の朝ごはん。和風ペペロンチーノ☆
ぺペロンって感じがナイスだと思って作ってみました!・・・・ちなみになんちゅー意味なんでしょう?
本来ならば、ニンニク、しょうが?、コショウで味付け?香り付け?するものらしいっすね。
オリーブオイルと醤油がニンニクで香り付けられてすごくおいしかったです!

生焼け肉じゃがと、えびと白菜の味噌汁です☆
生焼け肉じゃがは、野菜が生焼けだっただけですからね汗
味噌汁のほうはさすが、魚介類!って感じです。
濃いーーー出汁が出てなかなか旨かった!
もっと早く料理作りたいな。花嫁修業のために。
雑然。