生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

やっぱ愚痴らせて

まーどうせ知ってる人が見ることも少ないでしょう。毎日寝る前に「やっぱ嫌われてるんだろうか?」と辛くなって仕方ないです。そのたびに、「いや、考えすぎだ!」と思い返して寝る。俺は何もしてないけど、やっぱり連絡を取ること自体、迷惑行為なのだろうか。過去に逆の立場で経験がある分、辛い。かと言って、そのまま逃げるんは癪ではある。でもどうしたらいいのか。その答えは、「形を意識しすぎる。」ということなのかもしれない。でも理想は「いつもどおりだけど、いつもどおりでない事を形作る。」ということなのか。あと少しで答えが出そう。でも、不安をどう解消すれば。