生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

えーーーと、今は?

えーーーっと、今は休暇期間なんですかね?後期なんですかね?
期末テストが終わりを迎えようとしている頃合いか、
授業もめっきり減った。ていうかもう第2選択科目の補講くらいやし。
ま、それは当たり前の話。
バイトでは夜でも朝でもすき放題に取り扱われて、若干邪魔者扱いしてる?感も。
今もってる心の根っこが弱すぎるためか、余った時間は全部バイトに吸い取られている感じがある。
将来の生活費のため、、、が、ただの小遣い稼ぎ。。。。
かといって跳ね返すかのごとくの心ができない・・・・。
とりあえずは、将来のことを考えるかのごとく、大学院関係について書かれた本を読んでいます。就職にしても大学院にしても、共通しているのは情報収集。
という名のお勉強または解析。ん。意味かわんね。



なんか、今、激しく現実逃避したい。なんでだろ。
あ、これwwwあれと一緒だww
あの時とwwwwww