生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

企業説明会

今日は、学科と関係が深い企業が大学にやってきて企業紹介
を聴きに行ってきた。途中で帰ったけど。
内容は、まぁおいといて。
研究中心の企業や、社員教育を充実させて自分に合った仕事を
見つけさせる企業と紹介された企業は少ないながらも
色々あるな、と感じさせられた。
単に電力業界に尽きたいから、これ!っていう思いだったけど
今日の企業紹介で改めてまだまだ広いなと思った。
ただ・・・、通信業界にはどうしても興味が持てんかったね。。。
もうちょい色んな説明会にも出向いてみますかね。