生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

体が熱い

鉄は厚いうちに打てとはいうが、今は打てるのか?
いろいろな考えがぐるぐると回っているからポンってはいえんけど
きょうはバイトでの怒りで体が熱い。非常に暑い。
ま、あのときほどの怒りではなかったけど、似たようなものでしょうか。
ワタクシ、イカリをタメコムニンゲンミタイダ。
え?俺ニンゲンだったけ?



ものごとって色々あるけど、面白いとは思えない。
まだまだ子供なんですね。
論理的にはわかってるけど、理性が抑えられない。
一方、理性では分かってるけど、感情が抑えられない。
ん。同じ意味?ウィキペディアで理性って調べたが、よくわからない・・・
ヘチマくん、がんばれ。
あー、今頑張れってすると・・・・笑
寝たいけど、考えたいことがいっぱい。でも行動にしない?どうなの俺。シネバイイノニ。
ココカラサキ?見ないほうがいいかも。?





















言葉をうまく話せないと思う今日までの自分。うまく言葉にならない。なるほど、自分が何が問題か分かってないのか。あははははははーーー被害妄想?俺何やってんの?マジ痛い(ノ∀`)ひたすらひたすら痛い。いや、わかってるよ?自分。無心になりたい。

{t=A|0・100=0}

{t=B(>A)|lim(α→+0)α・100≒+0}