生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

オワル

現在、実家にいる。
ネットがないと放心状態になります、と思う今日このごろ



九州内で旅行に行こうかと思ったけれど、予算計算をしたら、後々のやり繰りが苦しいと気が付いて自重。
いやお金があったとしても1人で熊本やら鹿児島で写真を撮ってる自分を想像した瞬間やるせない気分になる。
結局、休みを楽しめず実家でだらだら。
ある意味贅沢なんだけど。


お盆になると夏の終わりを感じる。気候的ではなく精神的に。
あ、実家に引きこもってたら一段と人嫌いになってたらしい。いかんな。