生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

三日目よし

眠れた。うん。だけど,寒くて?普通に?
2時前に寝て,7時に目が覚めた。もう少し寝ようとしたが眠れなかったので
Linuxの使い方の勉強をしたら,30分で眠たくなって眠った。
その後の目覚めは最悪だった・・・・。
ここらへんの睡眠制御は如何すればよろしいのだろうか。
シルカ!



最近,眠くなるように事前に何かしら運動を長い短いに関わらず意識的に
取り入れているのだけれど,これからも眠れるように体を疲れさせようと思う。
今日は、大学内にある筋トレルームで研究室の友達と一緒に筋トレをした。
始めてベンチプレスなる事をした。40kg重すぐる・・・。



今日も1日速かったなあ・・・。論文何て書いたらいいんだろ・・