生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

7月

7月に入りましたね。梅雨に入ったのもつい最近だということ知って
まだ6月気分だったようです。
さて、今日は僕の24周期目だそうです。
意識したら負けかなと思いつつも、いろんなお店から送られてくる
ポストカードで気付かされるという、アラーム感。
しかし、みんなよく覚えてるな・・・・。



もう7月。研究の方はまだ予備実験の段階だけど、予備実験のデータ
も少しずつ固まってきて、装置設計、製作に移ろうとしている。
それに伴って、今月末に多分、論文を執筆・提出しなければならない気がする・・・・。
かけるかといわれると、ミリ。
でも、、、。



最近は研究室の先生は外国へ出張中なので研究室内は非常に
のびのびしている。僕は変わらずのびのびと実験。
だけどやっぱ若干だらだら。



ところで、今日は不眠打開計画4日目。
まあまあ。眠れました。4時間。
寝たのが遅かった・・・・2時に(笑)で、起きたのが6時(笑)
オカシイ
しかも眠れないという。どうせ眠くなるのは知っているから
今朝もLinuxノおベンキョ。
で、テキトーに朝食を用意して食を終えた。
そのあと?寝ましたよ。授業が1時限目にありましたが何か?
しばらく2次元世界にいました。あ、睡眠のね。解説乙ッテ?ダマレ
しかし、なんで6時とかに目が覚めるんだろう。太陽光に敏感になったのかな。
5日目につづく。