生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

STRONG ZERO!ビター!

ストロングゼロ旨くないですか?

スピリッツ?ジン?ウォッカ?とジュースと炭酸の組み合わせなのかな?

氷結よりもジュース感がなく、でも甘みがあって9%がガツーンと攻撃してくるのがたまらない。

まあ明日も仕事だけど8:30までに着いたらいいし・・・。

てなわけで、1本飲んだけど、きついぃぃ・・・・、頭痛いぃぃっぃ

 

 

f:id:govki:20180224232210j:plain

どっかから拾ってきた。

1個考え事があるんだけど、心臓バクンバクンいってやがる