生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

伊吹山ドライブウェイ

日曜日、休みにできましたので伊吹山ドライブウェイに行ってきました。

f:id:mi_akira_0703:20191007003233p:plain

ここは車で行けるドライブウェイおよび山頂まで歩いてすぐ行ける山として第3位くらいじゃなかったかな?と思います。時間ないんんで今度ちゃんと調べる・・・・

f:id:mi_akira_0703:20191007004026j:plain

f:id:mi_akira_0703:20191007004100j:plain

f:id:mi_akira_0703:20191007004134j:plain

f:id:mi_akira_0703:20191007004155j:plain

f:id:mi_akira_0703:20191007004214j:plain

おにぎりは5時にご飯が炊けるようセットしたものをにぎりました。2合を2個に分けて作りましたが一瞬で食べてしまいました。

ソフトクリームはベンチで食べていたら通りすがりの幼女が「ソフトクリーム食べたい」とお父さんに話しかけていました。

多分僕を見てそそったに違いない。

ここの道路、3000円くらいするんだけどながーいワインディングロードと絶景がチラ見できながら走れるんで低重心なスポーツカーでオープンカーだったら超絶楽しいと思います。

帰りは兵庫県の三田にある「こんだ薬師温泉」でまったりして帰りました。

ここの温泉、冷たいけど源泉掛け流し、駐車場広い、空気美味しい、露天風呂が広い、星がよく見えるのでまた行きたいです。