生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

とりあえず岡山の温泉に。

3連休。土曜日休み、日曜日出勤、月曜日休みでしたl。

土曜日は台風でやる気なくして引きこもり。月曜日は寝坊してとりあえず岡山県の温泉目指して出かけた。

岡山県の奥津渓谷で有名なところの奥津温泉として花美人の里というところへ。

前回も来たんだけど、楽しい道があり、すごく綺麗で気持ちよかった覚えがあったので再び。

※ここは紅葉シーズンになると渓谷をみるために観光客があふれかえっています。車で来る人がほとんどで激混みになるので今みたいな中途半端なシーズンに来ると少なくていいとわかりました。

f:id:mi_akira_0703:20191015010903p:plain

 

あ、コメうまい。ドライビンググローブをつけて運転にはまってます。

STIロゴのついた自動車運転専用ドライビングローブです。

手袋つけたらカッコいいなど小学生みたいな理由ですl。