生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

おーーー!!!

うどん屋!

I can DO IT!
I CAN DO it!
We can do there!!
We can do all things!!
思い出せ!あの悔しくて悔しくて悔しくて全てを破壊してやるような
あのスーパーサイヤ人のような気を!
俺は崇高な人間だ。もうあんな愚行はしない。
*1169330147*[寝起き]
昨日はサークルで星見に行って帰ってきたのが0時30分くらい。
それから寝る用意をして0:50頃に床に着いた。
起きたのが5:30。
睡眠理論にばっちりあってるはずなのにちょと眠い。
ただ、バイブレーションのみで起きたということは一応は
よかったのか。
やっぱり昨日の夜食べた、うどんの自動販売機で買ったうどん
がきいたかなぁ。
とりあえず、昨日は楽しかったなぁ。
その分今日頑張れるww
あと、いっちゃん上のは夜景♪写りが悪いけど・・・