生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

宿題

宿題ネタ多すぎ!
今日は英語のやつ。日本のいいところ悪いところと、リプレゼントを
考えて来いっていうのだが、はやくやらないと・・・
ていうかrepresentって何だっけ・・・



あー!バンプのライブに行ってみたい!!
まだないのか。まぁ行ったところで楽しかったって
言うだけなのかもしれない。
来年俺の『人間性』が成長していれば何か学ぶことが
あるのかもしれない。


ところで、今日河合塾のチューターさんから久々にメールがきて
河合塾のパンフレットに載せるため、紹介文を書かないか?
とのこと。
僕でよければということで返した。
やばい。。。写真も掲載されるらしいが、スーツ姿のものしかねぇ・・・
それでもよいとは言われたが・・・
まぁ顔写真掲載されてもキモイからチラ見するだけでしょ(笑)・・・・自分をけなすのも最近ちょっと悲しい