生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

今日も

あ゛━━━━━━━━━━━━━━━!!!
がんばらないと!
ごめん。
今日何をやるか意識を高めないと高校生に戻るぞゴラァ!!
もうオッサンへの道は近づいているんだ!
自分に子供ができたときにこんなだったら見せる顔ないぞ!
危機感これで・・もったかなぁ?



そういえば、ケンさんに朧月さんはどうしているんだろう?
たまにはみてくれているのかな?
関係あるようでないけど、バンチキのメンバーたちも
日々いろんな曲を作ろうと努力してるんだ。自分も!
何百回聞いても飽きの来ないのはバンチキのみ。
あれ?話変わってるし。