生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

少し復活

昨日大学の付属保健室に行って整腸剤のようなんをもらった。
これを飲んでから、まだ腹下りは起こるものの、前ほど
ひどいものではなくなってきた。
最近、いろいろとイベントが出てきて忙しくなってきたことから、
このときの不調はちょうど良かったのかもしれない。
もう不調になることはないでしょう。
ただ、まだ治りかけだからね。治りかけが一番気をつけなきゃいけない。
二日酔いだと思っていたことから始まったこの病気。
自分を看病するのはかなり辛かった。
ま、色んな料理も覚えられたしー。よかったかもー