生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まだ食えないのー

食べ物はあるのに食べられない。
お腹が空いているのに食欲がない。
腸炎なるものはそんなにひどいものなんでしょうか!?
昨日はりんごが食べたくて買ったけど一口かじっただけで腹を下した。
もうお粥食べたくねー。梅干しもないし・・・。
お粥レシピ・・・・なんかないですかね・・・・。
とりあえず今日はバナナとみかんを購入。
みかん購入の意味は・・・・わからん。




おかげでチョコも食いたくても食えないこの皮肉な事実。
飲み物も飲みたくても飲めない状態。
食事を終えたら吐き気を催すわけわからん状態。
やっぱアルコールのせいなんかなー?もしくは、店側の不衛生管理?
可能性はあるぞ。。。
ちなみにのろウィルスも似た症状が出るそうですね。。。まさか・・・・?