生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

長期化の予感

体調が悪いときにはおかゆはいかが?
ただのお粥に紫蘇ひじきのふりかけ、ワサビを乗せて
お茶漬け風にしてみました 笑
すっごくうまかったです!

昨日、昼ご飯で食べたものでお腹を壊しましてその夜に
極度のめまいに襲われて悶え苦しんでおりました。
今朝はめまいはなくなったのですが、頭とお腹の痛い状態が続いて今に至っております。
めまいって39度以上だと出るのかな?体温は38.9度で、とりあえず水分〜〜〜〜
って感じ。熱にはポカリですね☆
さて、今は体を案じて布団についているのですが、眠れん。
どうしたものか・・・・・
さっき食べたものも今全部出てしまい、残念な気分です・・・・。