生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

恵方

恵方を向いて食べて参りました!

恵方巻の具材は、今回は卵、きゅうり、えび、ツナマヨネーズ、酢飯である。
本当はツナマヨネーズは入らなかったんだけど、昨日巻いたときに
その巻寿司の味が薄すぎたため、入れた。
ウマかったぜい!今年の恵方は西南西だとか。
・・・また微妙な方角を。
何人ものヒトが正確な西南西をむいたことか。( ・∀・)アヒャ



一緒にいた、ホッケは骨が多かったて言うのと、焼いたんだけど冷めてしまって
微妙な味だった・・・・。次はホクホクなもので食べたいな。



、、あ、今さっき日は変わっちゃったんだけど、豆まきして年齢分の豆を食べました!
これで今年は健康的に生きる事が出来るかもしれません。