生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ネタつぶし。

最近、ブログにかけそうなネタであふれかえっている。
なのに、更新しないなぁと思う。
どうも、キーボードの前に手をおくと、日記の内容を書く気が失せる。
書こうと思えば、その日あったこと、その現象に対する行動、
画像などを描写できる。
それらを面白おかしくかこうとすることがまた楽しく思える。
はずなのだが。



書いても、自分に対して充実感を覚えないのが原因だろうか。
それとも、時間の無駄だと思って終わった後の絶望感がいやなのだろうか。
わからない。




最近、わからないことが多すぎて頭を抱えたり、不貞寝することが多くなりかけてる。
ヒトと話したいのに、誰にも会いたくない。
本をたくさんよみたいのに、本に目を向けたくない。
テキストの復習をしたいのに、テキストにふれられない。
二度寝は悪魔のループだと知っているのに、起きてもいいことはないと感じて逃げたくなる。



分かってます。でもわかってません。
今こそ自分と向き合わないと。。。うーん。