生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

迎春

新年を迎えましておめでとうございます。
誰に言ってんだろうねw
仕事がうまく行ってる気がしない、自分の能力が無いとわかっている
何がしたいのかわからない、行き当たりばったりの行動ばかりしてる
せいなのか、気持ちが沈みかけてる今日この頃です。
やりたいことはいっぱいあるんだけど、技術が追いつかない、何を目指しているのか分からない。
ただ、面白そうだからという理由で手にとってみるけど、すぐ飽きるというか、
時間だけが浪費される一方で何も身につかないことにもどかしさを感じている。



これ全部、頭んなかの情報がぐちゃぐちゃすぎるんだろうね。
だから今年は3Sに努めて参りたいと思います。
(いやだなあ。。。w

何か目標、目標ですか。
目標を考えること自体がめんどくさい。なんだそれ。
とりあえず、今日中に今年の方針を決めるようにしよう(目標)



何がしたいのかわからなくなってる日記ですが、今後ともよろしく申し上げます。
そういえば、新年の挨拶メールしてねえや・・・