生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

なんとなく

なんとなく、ネットのIQテストみたいなのやってみた。
結果は99。普通だって。ま、わかってました。
ちなみに内容はSPIやGABAに似てた。テスト中、「就職活動ではIQも見られてたんだあ・・・」
と思ってしまった。
バカでも地味に頑張るしかない。
ん。今、結構頭が冴えている状態で99ということは・・・。
普段職場で天ぱってる状態での判断力は更に劣るってことじゃないか・・・・・。
もっと冷静に人の話を聞くようにしなきゃ。
頭いい人の生活って楽しいのかなあ。
以上、他人の芝生は青く見えるという内容の日記でしたー