生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

吹っ切れた

やることいっぱいあるのに、休み中に整理できなかったことに後悔している状態だけど
くよくよしてても時間ばっか経ってしまうので、吹っ切れる覚悟をすることができた。
明日から仕事。不安だらけだけど、前向いて「なにくそー!」と頑張っていく。
人が生きていくためには人と人との繋がりが不可欠。それを実感しつつ、すべての状況に
対して実行できているわけではないけど、楽しく生きていくために人同士の繋がりを大切にしていく。
コミュ障だけど、「こいつとは関わりたくない」と思われないような人になっていきたい。
自分に無理せず、だけど仕事は無理してでも覚えていくように今年を過ごしていこう。