生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

読むぞー

5時から読み始めてるがまだ
英語長文読解
センター古文
しか読んでない
途中眠りかけてたから想像以上に時間がかかる
音読は寝る二時間前がよいと
言われるそうだが(噂のsay)
我、such 体力は残ってはないだろう
朝が1番音読は「しやすい」
じゃ次はセンター英語で
その次は構文だ

杞憂するな
俺は俺。
しかし現実は俺を覆いかぶそうと
している。普通の勉強じゃ駄目だ
じゃあどうやって?
小学中学の柔らかい頭を使う
訓練をして来なかった奴にこの命題は
超難問だ。そんなことは誰でも
そうだとか言われそうだが
やっぱり俺だけなんだと思う
ああ他人を見れば嫉妬して妬み
自分を見れば劣等感を覚え落ち込む
一次関数みたいな人生にはしたくない
4次でも6次でもn次関数な人生にしたい
どうすればいいのか
n次でも負の遇関数だと終わりだが