生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

うpうp

( ゚Д゚)ウマーものはたくさん食べるべき!
てなわけで,ここんとこ②,3週のうち特に旨かったものを出してみよう。

これは昼ご飯ようのもの。アジの南蛮漬け,アジのお味噌汁,納豆ご飯。
え?朝ご飯て?うるさい。
で,南蛮漬けが特に旨かった!ってことは前に書いたっけ。

これは,先週金曜に食べたもの。非常に疲れきっていたので第3ビールを買って
濃いーナポリタンを作って食べていた。発泡酒うまかった!!
ありなんじゃないですか?冬麒麟
ちょっとチーズかけすぎかもですが,これがまた旨いのです。

これは今日作ったビーフシチュー。・・・・肉は牛豚ミンチだから微妙だけど。
これは,ルーが少し特別なものだ。このルーは手作りものみたいで、市販のものより
グラム単価が4倍ほど高い。ま、今日買い物に行った時,珍しい食材を取り扱ったお店
で興味をそそられて買ってしまった。
てなわけで,作ったのがあれ。よくわからんけど,コクが深かった。



そんなわけで,今日までの写真でしたー