生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

募集中!!!!

えーと、あ、5秒で思いつくレシピだれか教えてw
※キュウリネタは持ち込み禁止です。笑
最近、ご飯を作る事がめんどうでめんどうで。特にいかにまずくしないように調理するかということが。
なぜなら、自分の作る飯が何から何まで全部まずく感じるから。
一人暮らしでは必ずマスターになれるといえる、炒飯もまあまあパラパラにはなるけども
まずい。
っていうこともよくある。
要はあれだ。料理することにトラウマをもってしまっている。
だから今日の晩飯は、、、いや、餌はふりかけご飯とさんまの缶詰!
ちょっと皮肉ってみたけど、実際缶詰をなめてはいけませんで!
まず、骨まで食べられるし、魚のもつepa,dhaま、よくわかんないけども、そういうの入ってるし、何よりも旨い!σ゚д゚)ボーノ!
そういう意味では今日のご飯は豪華なおかずでした!
こんな、缶詰とご飯をそえました的なものでもいいし、シーチキンとマヨネーズを混ぜてご飯に入れると( ゚Д゚)ウマー的なものもあれば教えてください!あ、魚の缶詰ってカルシウムとれるんですかね?成分表にはないですけど。




え?何?ググレカスって?ダマレカス(・∀・)