生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

めし

今日と昨日のめし。です。
やっぱし最近料理してないなぁと思いまして。
ご飯をチョコパイだけで済ましたり。
栄養あるからってシリアルだけで1日過ごしたり。
お腹空かないからって炭酸飲料ばっか飲んだり。
健康的でないので。健康的にご飯食べました。

今日はきびなごちゃんのから揚げとミートボールと数日前に凍らせた甘エビのから揚げと鶏スープ。

昨日は蒸し鶏の生春巻とさんまのかば焼き。
超、脂っこいもので健康的にすごしてます!!!!
カルシウムがちょっと。。。程度のものですが・・・。イヒッ
あーあ・・・・、てんぷら後の脂処理が鬱陶しい。
でも旨かったから問題なし(゜д゜)プハー