生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

草食系d

なんか、草食系男子ですか?流行ってるらしいですね。
僕?ご飯は肉食だしー、いつもは草食だしー、間をとって
雑食系男子にしておきましょうー



さて、このことについて書いたら途端に皮肉りたくなりました。
いや、もともとがネガティブなもので。
草食系〜っ手書かれている文をみると、どうも女性から見た皮肉用語みたいですね。
ガツガツしてない。

  • してない、じゃなくてできない。

甘いものが好き。

料理、洗濯ができる。

  • しないと生活できんだろ。

たよりない。

  • あ。そ。

なんか書いてたらどんどん苛々してきました。
草食系男子?じゃぁ、女性は肉食系女子といったところでしょうか。
誰?勝手にシマウマにしたの。
人にはいろいろいるのに人を2系統化するのっておかしくね?
これ以上いくと、いろんなことが思いついてしまいそう。
で、まぁ結局落ち着くことは、
"で?だから何?"
わが道を突き進まず楽しめないのは、カカシさんっ!