生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

どおりで・・・

今日は寒いと思ったわけだ。
窓を見ると、いくつかの白い浮遊物が落下しているではないか。
確かに天気予報では雪とは出ていたが、降水確率20%程度では
降らないだろうと思っていたのだが。。。
さっき図書館で本を借りに行ったとき、非常に手が痛かった。
最高気温8度ですからねー。
寒いねたでいうと、昨晩は炬燵代の節約ということで足に毛布をかけていたけど
なかなか温まらず、足裏が霜焼けに・・・・。
霜焼けは冬になると毎年悩まされるけど、かゆいんですよねー。あれ。
掻いても掻いても収まらんし、冷たく冷え切ってるから触るのも抵抗があるっていうあれ。



ま、こんな寒い日でも今朝はアイスを食べてましたけど・・・(笑)



ところで、今日って1月11日なんですね。あ。そろってら。
新年経ったんだー。ふーん。かなり軽いノリです・・・・
だる。
新年明けたけど、、、なんかスタートダッシュし損ねた感があるのは・・・・