生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飲みの後。。。

飲んだわー。けっこー楽しかった
今日は前やってたPCさぽーたー間での新年会含むお疲れ回。
1次会だけで済ますつもりだったんだけどね・・・
2次会までいっちゃった・・・
今日の飲みは30分遅れで行ってしまった。
バイト先でいざこざあって、居残りさせられてた。
2次会は皮肉なことか、面白いことか
バイト先。
無理やり引っ張られて入りましたヽ (´ー`;)┌
新年会には5000円くらいかかりましたね・・・



まぁ・・・楽しかったからいいんですけど。
久々の仲間との再会は。。まぁ相変わらずって感じ。
バイト先では腹が煮え繰り返されるかの如くだったけど
飲み会はたしかったでし。