生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

夜食。。


最近、パスタ料理が多い。だって簡単ですぐできるもん。
茹でている間に、野菜をテキトーに切って密閉容器に入れ、あとはレンジに入れるだけ。
所要時間10分くらいで美味しい洋風料理のできあがり。
もうひとつ、今日は梅昆布・・・湯を作った。
梅昆布茶ではない・・と思う。
材料は

  • 乾燥昆布2千切り
  • 梅干し
  • 粉末鶏がらスープ(かつお出汁でもいいんじゃね?)
  • お湯

どうしても寒いから思いつきで作ったけど、なかなか美味しかった。・・・かな?
バイト上がりってのもあって、すごく飯が旨く感じられた。
まだまだあるかな~10分料理。3分は無理ある(笑)



追記
その後、ポテトをオーブンで焼いて食べましたとさ・・・・太るぅ(;^_^ A フキフキ