生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

紙ごみ。

紙ごみ捨てたぜぃ!
去年からあったやつ。うーん。軽く6か月は経過してるからー
1年前のものを捨てました。
松山市っていうのは、いや、松山に限らないんだけど、紙ごみがうるさいねー。
うるさく言われた覚えもないんですけども。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
そんなわけで、家の中はすっきり!のはずなんだが・・・・
荒れてます。。。
収納は十分あります。使いこなせません┗(-_-;)┛お・・重い…
さぁどうしよう。さてどうしよう。
技術者として求められる能力ですよ。いや、しらんがな。



今日は、ブリの切り身を半額で購入しました。300円で500gくらいはあったぞ!
まぁカマもあったからなんかねぇ。
眠たい・・・・・。実験のためにドーピングはつらい・・・。
集中的に、分散させる技術をはよ身につけんと。。。。