生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

岐阜県から帰った。

f:id:mi_akira_0703:20190502155559p:plain

特に写真は撮っていません。

滋賀県、京都を経由すると絶対渋滞に巻き込まれると思って北上。

を狙って南下していたら間違って宝塚方面に入ってしまい、少しだけ渋滞に巻き込まれましたw

新東名ができて神戸から宝塚方面の渋滞緩和は難しいのかな?

走行距離は

4/28 姫路→石川県 355km

4/29石川県→長野県 518km

4/30長野県→岐阜県 641km

5/1岐阜県→姫路 366km

合計距離1880km

燃費は大体12km/l〜14km/l

内陸地方のガソリン代、高かったです・・・・。

安くて143円/l・・・・瀬戸内地方より10円ほど高い感覚。

てなわけで洗車して美ヶ原道の駅で買ってきたどぶろくを飲んで寝ました。

どぶろく初めて飲みましたがおもったよりお酒なのですね・・・紙コップ1杯分しか飲めませんでした。いや美味しいですけどね?僕がお酒に弱いだけなのです。)