生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

すまそん

最近書き込みしてないですね
忙しすぎて書かなかったのではなく
他だ単かに忘れてました(汗
さて皆さんは私立はセンター利用でどこに出願しようと思ってますか?
と、聞いてる自分がまだ決め手ないですが(死
とりあえずは福大です
それと上京も考えてます
ここだ!というところを探せと言いますが
結局は知名度と自分の頑張りにかかってますからね
何言ってるんでしょね(笑
とにかく今はセンターか・・・・・・・・
ちなみに今日の朝から全統マークなんだなー
だるい
でもマア最近人間と色んな会話をしてるので
気は楽ですね。会話の力はすごい!
人間っておまえ何者だ!?て感じですね
まあいいでしょ
悩みとして
現代社会古漢文現文どしよ
文系教科はやる気おきないがやらなきゃ死ぬ
はぁ・・・・・・・
どうやって人生の危険信号が出ていることを伝えればよいのかな