生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

治ったと思ったら

葛根湯液を飲んで背中にカイロ貼ってダウンを2枚着て加湿器つけてエアコン入れて布団かぶって寝てたけど暑くて2時間で目が覚めた。

暑すぎて眠れないし、咳は止まったから治ったと思って朝5時。

寒いな・・・と思っていたら

咳が。

どうも葛根湯と体を温めることの2つが咳を止める条件らしい。

 

 

じっとしてるのつまらん。

いや出かけるっつても車の中だからじっとしてるのと変わらんけどさ。

車載動画ばっかみてたから出かけたくて仕方ない。