生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

コロナしてますか?

なにがしコロナウイルスで大変なことになってますね。

数年後の社会の教科書に「2020年コロナショック」とでも書かれてそうですね。

さて、在宅勤務やら外出を自粛するようにと世間では言われていますが、

工事屋さんはそうはいきませんよね。

いや、わかってますけど。

一方で他の製鉄所ではそもそも入構禁止としているところもあるとか。

その分施行時期をずらすとか。

なるほどうらやましい

ただ、仮にテレワークになったとしたら大した仕事はできなくてその分工期が伸びるかといえばそんなことはないと思う。

鉄の金が無いのが要因なんでしょうがね・・・

ていうか工事中止したらいいのに。