生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

嗜好

今日は久々の休みだった。現在は春休みなのに久々の休みとは皮肉なこと。
ずーっと、バイト。毎日サービス残業
サービス業だけあってね。(イミフ)
今日は研究室説明会の後、放浪のたびさんと夕飯に。
場所はモミの木っていうバイキング。
目的は食い倒れ。と言う名の食いまくり。
帰ってからは買い物に行ったりと本当に自分の時間をすごした。
充実したかは置いといて<(; ^ ー^)
そして今、紅茶にブランデーを足して香りを楽しみながら寝酒を嗜んでいる。
もちろん、砂糖たっぷりで。
あまーい紅茶のあと、ブランデー独特の香りがいいですよ。
お試しあれ。



あ。分量は、ブランデー少なめがよいかも・・・。