生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あ。治った

なんか、ふつーに動くんですけど。HDD.
原因は、古→新の移行中、古いほうの再起動に失敗して
よくわからずに新しい方をぶっこんだのがだめやったみたい。
つまり、データ移行ソフトの意向に従わなかったのがすべての原因となっていたようだ。


ちょっと立ち上がりはん?って感じはあるけど、5400rpm
だけあっ手動きはいいんじゃないかな。。。
どうなんでしょ。
ハードディスクはやっぱり大切に扱わないといけませんね。
今回でHDDの場所も分かりましたし。
実はその位置結構たたいてました汗
ごめんなさい。