生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

夜遊び

今日は友達と飯に行こうかと思ったら、友達は先に食べられちゃったよう。
どうしようかと考えあぐねてたら、バッティングセンタ−へ行こうといことに。




・・・・なってたつもりがカラオケに(笑)
その前に飯っということで、どこかのインドカレー屋に入った。
僕が頼んだんは、、、なんとかカレーとなんとかチキン。
覚えてなかった(笑)辛さが選べて、1〜5のうち、3を選択した。
インドでは普通らしいが、日本人にとっては激辛らしい。。
出てきたカレーを一口食べると、初めは旨いなと思ってたら後から辛味が・・・・・
くるのかなと思ってたら、、、そこまで・・・辛くないなと。
その代り、汗が。汗が。汗が。
止まらん。滴り落ちるというか、頭から出血しているかの如く流れた。
でも、そこまで辛いというのはない。
ただ、あと一口らへんまでくると、お腹が・・・・スパイスで刺激されすぎて
つらくなってきた。うまかったけどね。
僕が食べたかれー。。。
ナンがでかい!





その後、カラオケへ。
ちょうと、シダッ○スの社員割引券が入っていたので
ワタシのバイト先へレッツゴー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
高いルームに入って2時間ほど歌った。
その際に、バイト友達に飲み物をサービスしてもらって、楽しい夜遊びとなりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



追記
実は1440円以上かかって予想外でした汗汗