生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

生きてるかな

自分が生きてるのか死んでんのか分かんない生活。
もう何回してんのかな。
このぬるま湯から抜け出せない・・・・。
寝起き時の何度でも寝たい・・・って気分の時と一緒だ。



華々しくしたいーーーような、したくないような。
とりあえず、新幹線で東北までブーンと車内でネット。。。できたらいいな。
それで、各駅ごとを写真で撮っていって友達や誰かに見せたい。
遊びから帰って来たら、仕事に戻って〜な成果が出る可能性のある計画とか
考えながら飯を作ってる生活がいいな。と思った。
自分を500%楽しませることないかな。
やっぱり仕込みからなんですかな。
そう考えると・・・。考えるのやめた。
あ、これが毎日の失敗の根源だ。って気づいたら考えるのやめてるんだけど・・・。
無心で失敗の崖にとびおりてる。



知恵をしぼり、汗をしぼり、気力をしぼる。
って生活になればいいな。
気力まではしぼれるんだけど、それでオーバーヒートする。
気力、汗、知恵のない土曜日でした。