生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

追い詰められた。。。うーん蚊!

追い詰められた状態を維持するのはどんなときなんだろう。
ピンチになればなるほど、やりたいことを成し遂げる。
ぇ。それって時間を最大限つぶせってこと?
いやwwwwなんか違うwwww
それじゃ過去の失敗となんら変わらんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
でも、やりたいこと全部やろうとしたら。。。とち狂うのかな?

  • 実験のための器具を設計する。
  • パラメタを変えたときの圧電素子を考える。
  • 圧電素子とステンレス板のインピーダンスはどうなってる。
  • 論文を読む。まだ古いのが数本、新しいのが5本ほども残ってる!
  • 部屋をきれいな状態でおく。とりあえず歩きにくい。
  • 星空を撮影する。雨だけど。。。。
  • 新しい料理に挑戦する!野菜炒めすらまずくなってるけど・・・
  • ポテンシャルを高める!(英語の読み、思慮の早さ、筋力、体力
  • 自分のホームページを立ち上げ。
  • 研究室のLinuxをいじってみる
  • 電験の■勉強。
  • 大学院の勉強。回路、電力、機器、計測、数学、英語
  • お酒に強くなる。
  • もの運びのバイトとかたまにする。
  • 強力粉を買ったのでパンを作る。
  • 夏休みとか、電車であっちゃこっちゃ行きたい。
  • 研究室でものづくり。
  • あ、単位とります。。。。汗汗

目指すは遊んで学ぶ技術者!
遊びすべてに学びが入る!楽しく生きるぞ!



ただその反面、言ってしまった手前、批判が怖い。
からいつもつぶれてんだろう。