生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

なんか。。。疲

あー。一日、終わったんカ。。。
疲れた。
人と接しすぎたか・・・・?
それはどうか知らんが、一日中、誰かと話すとき、神経質になってた。。。
いわゆる力んでたってやつ。
やっぱ猫かぶってんのかなぁ。最近、読者が多いといわれている本
「●型自分の説明書」
この本に依れば、ちょいちょい出てくる奴がいるのだとか。
完全に信じるっていうのも、どうかなと思うけど、参考程度にするのなら
今の僕はその"ちょいちょい出てくるやつ"なのか。
まぁそれはよい。



今日、サークルに行こうと共通本館に向かうと、、、
正面玄関閉まってるー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
で、今日は会長がこれんから副の僕が定例会を仕切らないかんのにー。
誰も入れねー!!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
まあー、10分程度のものだけども・・・




なんか、横から入れるらしいが、鍵かかってるー!!!
てなわけで、僕は最終手段、鍵が開いてるところから、、、、、
うんあれ。何かとは言わない。
屋上に上がると、後輩が数人。
で、後輩がうちから鍵を開けてくれてて、人を入れる一方で、僕は急に入れんなったってことをメールで伝え、なぜか3回生おれ一人っていう方向。
僕の想定していた、イメージすべて崩壊ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ま、どうせここまで想定できなかった僕が悪いってやつなんでしょー。あははははははははははははーモウシネバイイノニwww




あー。疲れた。書くだけかいたらすっきりしたかも。まだまだどす黒いものは・・・・・・?ウフフフフフh・・・・