生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ども

12時きっかりって(汗
体がめっちゃだるいでしょw

なんで俺の体はこんなに眠たくなるのでしょう?
なんか、毎回言ってるけど、
『よしまだ眠らないな』と意識した瞬間、頭が暖かくなってきて
わずか数十分で頭がガクンとくるんですよね。
つまりは気合か・・。

もうチョイ早く寝ろですか・・・。
てかもうこんな時間だし(TT
今日は有機化学しかやりませんでした。。
めちゃくちゃ集中的だったのでこれからなんとか復習ができるだろう。
後、邪道ですが、漢文と現代社会の授業を切って、苦手科目の復習にあてることに
決めました。ただ、答えが授業中に配られるので
タイムカードだけ通して自習室に行こうか、内職をするかのどっちかで
考え中ではありますが・・・。
ちなみに古文は先生が好きなので、まじめに受けます。(なんじゃそりゃ?
しかし、あの数学の先生の授業のとき、なんで眠たくなるのだろう・・
あんまりよく分からないのに眠ったら本当に泣きそうなんだが。

追加で。We enjoy studying.What a life
At last,We must be going to pass the examination.

この程度しか英作文できない(TT
しかもどっか文法的に間違えてたりして・・