生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

歯医者しゃん

今日行った。歯医者さんとこに。行くのがぎりぎりすぎたみたいで
受付の人がそこそこ困っていた。
今日は歯の検査と応急処置だけだった。
歯科医によると、自分の歯は結構きれいな歯並びで虫歯は結構ひどいらしい。結構って事は相当重傷なようだ・・・。
って小学生、中学生のころは、結構地元の歯科医院に通ってたんだが、きれいだなんて一度も言われなかったぞ。
それはそれ。



次週からはガンガン削っていきます!というようなことを終わり際に言っていた・・・・。
ですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、麻酔って言ってたな。。。。痛みのイメトレしておこ・・・・。
しかし、歯科医院って1週間毎じゃないと見れないっけ・・・・?うーん。中学の記憶では
毎日もしくは2、3日おきだったような。あいまい。
今日の治療代、3000円也。虫歯2つ?3つ?じゃなあ・・・・だよねぇ
その帰り、直し屋さんに預けておいたジーンズを取りにいった。お尻のところと膝がやぶけてたもので・・・・。
チキンさんから売ってもらった奴ですからね、大切に使わないと!