生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

りーだーぁ研修会???

うちの大学にはそんなイベントがあるんだそうな。。。
今年、うちのサークルでは支援金付の評価になってそのことからも
題名のりーだー研修会なるものに参加してほしいとのこと。
その研修会は次期主将となる人や現主将が行くべきものらしいが
どちらかというと次期主将だよね。
で、その話を2回生にメールしたところ、反応なし。
まーそりゃそーだわな・・・・。決めるのは11月やし。。。
で、現主将はというと、、、、。日程が無理だとのこと。
副主将の俺はというと、、、バイト休めば行ける。。。。
はい、決定ー★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
SSSの実力を発揮するとき。・・・ごめんさい。精一杯頑張ったけど迷惑しかかけてないっす。この場で一謝り。



。。。。なんか俺、めんどくさいの引き受け役みたいなんになってない?
きのせい?(笑)



まー、面倒くさいのはあるんだけど、その一方で興味もある。
引っ張り方なんて実践で学べるのはそうそうないからね。
終わったら後輩に研修しちゃろか。。俺でいいのか・・・・
でまぁ。そのリーなんちゃらってのは、16~18日の間に大洲で泊まり込みで
行うそうな。カヌーにも乗るのだとか。
アウトドアだったらいいべいいべ☆
でも、旨い飯出らんかったら怒るよー(目的は飯です。
青少年自然の家は、、ふつーの食堂風だったなぁ。。福岡では。・・・期待できんか。


                            • ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

最近、チョコ中にまた戻りかけてる。。。
またチョコ買ってしまった。んで食いすぎた(-_-)ゞ゛ウーム
ここは落ち着いて。。。カラオケでも行って叫びたいな。。。