生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

食べ物。。

ここ数日はおいしい食べ物づくしですね。
まず昨日。

はなみずきにある、パン屋のアペでラピュタとかでよくある?
目玉焼き乗っけたパン(名前そのまんま!)
を友達と買って食べました!すごいもんで、目玉焼きがパンにひっついてます。
そして今日は朝から荷物おろしのバイトで、その帰りにグランで買って来たパン。

でっかくないすか?
中はふっくらの何パンか知らないけど、中はふっくらの、表面がパイのようにさくさくしていた。
これと後、カレーパンも買ったんだけど、これがあげたてで衣さくさく
中あったかカレーのカレーパン( ゚Д゚)ウマー



ここ数日って書いたけど、二日ですね・・・・。
最近はカップやきそばがブームです!
あんまり自炊しなくなりました・・・