生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

食ったくれー

のんだくれとは、飲みすぎた人のことをいうらしい・・・・?




えへ。苛苛しすぎて頭おかしくなってるかも。
世間では、クリスマスとか行ってるそうですけど、サービス業にとって



何すか?クリスマスって。
あー、絶好の売上時期のことですね!



と思ふでござろう。
もうー、バイトうざっっ。去年のこの時期は、、、あ。SSSの仕事してたかも。
一昨年はー。。。。あれ?なんで松山にいたんだっけ・・・
あ!バイトでおったんや!塾講師の。
次の年にはクビですけども!!!!!!!!!!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
で、今年は、バイトで。。まぁ一応世間の流れに則ってというか、
ただ単に旨いもん買って帰ろうとグランに寄ったら旨そうなチキンが
たくさん売られていたってだけなんですが。
いや、チキン(臆病者)はあんまし旨くないかもよ!
今日食ったもの。。。

簡易ピザ、チキン、ご飯(笑)、プリン(笑)、ティラミス。
プリンでかくないすか?でかくないすか?
ネタっしょ(笑)まじで(爆)僕もこんなプリン作ってみたいですね!
でも、これよりもっとでかいやつがいいな!

で、皿にもってみたもの。



あ、ピザとチキンを忘れてた〜(m~ー~)m
あーそれなりにうまかったです、、、、よ?
すぐ冷えて味が・・・