生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

プリンで。。。

昨日夜の食事。いわゆる、夕食。もとい夜食。んー朝食?
健康によろしくはなかった。



バイト後、若干残業もどきをやって、元サークルの先輩とかえって
家に着いたら22時近く。
ちょっくら野暮用で出かけて帰ったらもう0時近く。
飯は食ってないわけで、冷蔵庫には簡易ラーメンとかぼちゃ、肉
キャベツが、そこらへんにはじゃがいも、たまねぎ、ナス、パスタ乾麺
があった。
食材には米以外問題はない。
しかし、時間が時間。もうよい子は寝る時間。
僕は悪い子なのでまだ寝ないけど。
で、ふぁみまに依ってみた次第である。
そこで買ったものが。。。。。

プリンでかくね!?
まぁ今日はそれが言いたかっただけです。。。。
食ってみて思った。



カラメルねーし!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ0時にこんなあまーいものと、コロッケパンというおもーいものを食べたわけでした。+チョコ♪